投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

PTA本部7年目の私です。 私達が子供の頃からイジメがあり、私達が親の世代になってもまだイジメがあります。学校のPTA活動をしてもなかなか解決できないのが現状です。一人でも多くイジメを減らし、登校拒否も一人でも多く減らしたい。このグループ部屋で少しでも緩和をしていただければと願っております。 この部屋では、解決する為のアイデア、体験、こうしてほしいなぁってのがあれば言ってもらい、それを元に学校にも相談し訴え、一人でも多く学校に行ければなと考えています。

新着一覧 学校・同窓会 PTA本部7年目の私です。 私達が子供の頃からイジメがあり、私達が親の世代になってもまだイジメがあります。学校のPTA活動をしてもなかなか解決できないのが現状です。一人でも多くイジメを減らし、登校拒否も一人でも多く減らしたい。このグループ部屋で少しでも緩和をしていただければと願っております。 この部屋では、解決する為のアイデア、体験、こうしてほしいなぁってのがあれば言ってもらい、それを元に学校にも相談し訴え、一人でも多く学校に行ければなと考えています。


  • 「学校のいじめ問題緩和」。
    PTA本部7年目の私です。 私達が子供の頃からイジメがあり、私達が親の世代になってもまだイジメがあります。学校のPTA活動をしてもなかなか解決できないのが現状です。一人でも多くイジメを減らし、登校拒否も一人でも多く減らしたい。このグループ部屋で少しでも緩和をしていただければと願っております。 この部屋では、解決する為のアイデア、体験、こうしてほしいなぁってのがあれば言ってもらい、それを元に学校にも相談し訴え、一人でも多く学校に行ければなと考えています。

    https://line.me/ti/g2/ApAa6ccwN0NIeDsWYktMJQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #1965
タイトルとURLをコピーしました