投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

オープンチャットのグループ検索機能について

記事
スポンサーリンク

オープンチャット検索欄がない?

2019年8/20 18:00時点ではオープンチャットのページトップに検索欄が表示されていましたが、2019年8/21 13:00の時点でオープンチャットのグループ検索機能が無くなっています。

※Lineの新機能オープンチャットの検索機能についての情報です。年齢認証が完了していないユーザーには検索機能が表示されないようですが、年齢認証済みのユーザーにも現在(2019年8/21現在)表示されていません。

検索欄

検索機能はメンテナンスにより現在表示されていないみたいです。

検索機能メンテナンス

合わせて今まで表示されていたピックアップ表示もされていないため(2019年8/21 13:00時点)現在新しいオープンチャットグループを探して参加することができない状態になっています。

オープンチャット募集掲示板 GROUPBOX

当サイトの掲示板ではそのような状態でもグループの投稿、検索が可能ですので

ご自身の管理、参加されているグループの拡散や新しいグループを探している方、是非当サイト掲示板をご利用下さい。

GROUPBOX

記事
Group Boxをフォローする
LINEオープンチャット検索&募集掲示板【Group Box】
タイトルとURLをコピーしました