投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

65キロ以上の方、同じように 綺麗になりたいと思っている方と共に マイナス10キロ目指しませんか?? ゆるく楽しく励まし合いながら ダイエットしましょ!! 目標は1ヶ月マイナス2キロです!

新着一覧 ビューティー 65キロ以上の方、同じように 綺麗になりたいと思っている方と共に マイナス10キロ目指しませんか?? ゆるく楽しく励まし合いながら ダイエットしましょ!! 目標は1ヶ月マイナス2キロです!


  • たむ
    65キロ以上の方、同じように 綺麗になりたいと思っている方と共に マイナス10キロ目指しませんか?? ゆるく楽しく励まし合いながら ダイエットしましょ!! 目標は1ヶ月マイナス2キロです!

    オープンチャット「65キロ以上で10キロ以上痩せたい人が集う!!」 自分の目標に向かって、緩く楽しく ダイエットしませんか?? 雑談多めです⸜( *´꒳`*)⸝ 基本1ヶ月-2キロ!リバウンドしない、太りにくい身体を目標に!! 誰でもwelcomeです♡ https://line.me/ti/g2/_WzBUG2CorSsPFCtsJZ6Xw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #3616
タイトルとURLをコピーしました