投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

35歳〜! ジャンルが似た方で集まると話しが合うので楽しいですよね! 夜系、建築関係、元ヤン、元ギャル系etc 見た目は派手だけど中身はって方も多々いるかと思います! 年齢だから老け込むとか、世間体とか、普通なんて面白くないって方(*^^*) そんな方同士楽しく話しませんか?(*^^*) 色んなグループはありますが・・ ・派手で誤解されるけど中身はしっかり ・姉さん、兄さんキャラでみんなに慕われるけど、自分が弱音出せない ・流行りなんかスルー ・地味だけど、見た目は派手 自分の好きな感じで、お互い高めていきましょう! 老け込む、所帯染みたのが嫌いって方是非是非(*^^*)

新着一覧 趣味 35歳〜! ジャンルが似た方で集まると話しが合うので楽しいですよね! 夜系、建築関係、元ヤン、元ギャル系etc 見た目は派手だけど中身はって方も多々いるかと思います! 年齢だから老け込むとか、世間体とか、普通なんて面白くないって方(*^^*) そんな方同士楽しく話しませんか?(*^^*) 色んなグループはありますが・・ ・派手で誤解されるけど中身はしっかり ・姉さん、兄さんキャラでみんなに慕われるけど、自分が弱音出せない ・流行りなんかスルー ・地味だけど、見た目は派手 自分の好きな感じで、お互い高めていきましょう! 老け込む、所帯染みたのが嫌いって方是非是非(*^^*)

• まー
    35歳〜! ジャンルが似た方で集まると話しが合うので楽しいですよね! 夜系、建築関係、元ヤン、元ギャル系etc 見た目は派手だけど中身はって方も多々いるかと思います! 年齢だから老け込むとか、世間体とか、普通なんて面白くないって方(*^^*) そんな方同士楽しく話しませんか?(*^^*) 色んなグループはありますが・・ ・派手で誤解されるけど中身はしっかり ・姉さん、兄さんキャラでみんなに慕われるけど、自分が弱音出せない ・流行りなんかスルー ・地味だけど、見た目は派手 自分の好きな感じで、お互い高めていきましょう! 老け込む、所帯染みたのが嫌いって方是非是非(*^^*)

オープン https://line.me/ti/g2/eHJJAr4oX_y6qoyEUYoosA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました