投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

30〜40代メインのお部屋です! 日頃の出来事。嬉しい話、悲しい、頭にきた、愚痴、ジョーダン!なんでもござれ!日頃の息抜きの場所になったらなぁって思っています! 皆でワイワイ楽しくお話出来たらな!って思っております! まだまだ、出来たてで人数少ないですが…宜しくお願い致しますm(_ _)m

新着一覧 同世代 30〜40代メインのお部屋です! 日頃の出来事。嬉しい話、悲しい、頭にきた、愚痴、ジョーダン!なんでもござれ!日頃の息抜きの場所になったらなぁって思っています! 皆でワイワイ楽しくお話出来たらな!って思っております! まだまだ、出来たてで人数少ないですが…宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • れお
    30〜40代メインのお部屋です! 日頃の出来事。嬉しい話、悲しい、頭にきた、愚痴、ジョーダン!なんでもござれ!日頃の息抜きの場所になったらなぁって思っています! 皆でワイワイ楽しくお話出来たらな!って思っております! まだまだ、出来たてで人数少ないですが…宜しくお願い致しますm(_ _)m

    オープンチャット「☀新設3〜40代トーーーーーーク☔」 https://line.me/ti/g2/kHavMbdgc1KNH8GdcX26fg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4869
タイトルとURLをコピーしました