投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

21卒の文系就活オープンチャット 雑談。辛かった時のはけ口。相談するグループです。辛いことも多いけど一緒に乗り越えよう。人数は多すぎないようにします!

新着一覧 同世代 21卒の文系就活オープンチャット 雑談。辛かった時のはけ口。相談するグループです。辛いことも多いけど一緒に乗り越えよう。人数は多すぎないようにします!


  • なお
    21卒の文系就活オープンチャット 雑談。辛かった時のはけ口。相談するグループです。辛いことも多いけど一緒に乗り越えよう。人数は多すぎないようにします!

    オープンチャット「就活21卒文系がんばろ」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/qlsbz3GpuHSq1WhPoCF5Zw

    #1724
タイトルとURLをコピーしました