投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

20代半ばから40代半ばくらいの方でお話好きな方、一緒にお話しませんか😊私は音楽(soul、funk、R&B)が好きです。何かこれが好き!これを頑張ってる!って人が来てくれると嬉しいです✋お互いの世界を共有できる自分の世界が広がるような会話が出来れば楽しいかなと考えています🙌🏼時間のある時にお話しましょ!「AlwaysHere【いつでもここにお話し相手がいるグループ】」です👀よろしくお願いします┏○))ペコリ

新着一覧 その他 20代半ばから40代半ばくらいの方でお話好きな方、一緒にお話しませんか😊私は音楽(soul、funk、R&B)が好きです。何かこれが好き!これを頑張ってる!って人が来てくれると嬉しいです✋お互いの世界を共有できる自分の世界が広がるような会話が出来れば楽しいかなと考えています🙌🏼時間のある時にお話しましょ!「AlwaysHere【いつでもここにお話し相手がいるグループ】」です👀よろしくお願いします┏○))ペコリ


  • あんな
    20代半ばから40代半ばくらいの方でお話好きな方、一緒にお話しませんか😊私は音楽(soul、funk、R&B)が好きです。何かこれが好き!これを頑張ってる!って人が来てくれると嬉しいです✋お互いの世界を共有できる自分の世界が広がるような会話が出来れば楽しいかなと考えています🙌🏼時間のある時にお話しましょ!「AlwaysHere【いつでもここにお話し相手がいるグループ】」です👀よろしくお願いします┏○))ペコリ

    https://line.me/ti/g2/8uF8ZD25bzWuPgJ2ZsQIzw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #1854
タイトルとURLをコピーしました