投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

🌼大阪🌼今日暇な人 その日その日で、暇な人同士で繋がれるチャットがあったらいいなと思い作りました。 暇な日に暇な人誘って遊べたら最高。 大人としての責任のもと、トラブルは自己責任でお願いします。 人数多くなったら大人数オフ会とかもしたいー! 【地域】 【暇な時間帯】 【募集内容(飲み会、カラオケ等)】 添えてコメントしてみませんか(*ノ▽ノ)

新着一覧 地域 🌼大阪🌼今日暇な人 その日その日で、暇な人同士で繋がれるチャットがあったらいいなと思い作りました。 暇な日に暇な人誘って遊べたら最高。 大人としての責任のもと、トラブルは自己責任でお願いします。 人数多くなったら大人数オフ会とかもしたいー! 【地域】 【暇な時間帯】 【募集内容(飲み会、カラオケ等)】 添えてコメントしてみませんか(*ノ▽ノ)


  • やかん
    🌼大阪🌼今日暇な人 その日その日で、暇な人同士で繋がれるチャットがあったらいいなと思い作りました。 暇な日に暇な人誘って遊べたら最高。 大人としての責任のもと、トラブルは自己責任でお願いします。 人数多くなったら大人数オフ会とかもしたいー! 【地域】 【暇な時間帯】 【募集内容(飲み会、カラオケ等)】 添えてコメントしてみませんか(*ノ▽ノ)

    オープンチャット「🌼大阪🌼今日暇な人」 https://line.me/ti/g2/JIlR6XTvFK4GvClpCc1haw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #3750
タイトルとURLをコピーしました