投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

鳥好きさんなら誰でも歓迎!インコ飼ってない方、これから飼う方、野鳥が好きな方気軽に入って下さい(●︎´▽︎`●︎)皆さんの鳥自慢大歓迎です!私は皆さんとラフに話したいです笑アットホームな感じなオープンチャットにしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )よろしくお願いします🐥✨

新着一覧 その他 鳥好きさんなら誰でも歓迎!インコ飼ってない方、これから飼う方、野鳥が好きな方気軽に入って下さい(●︎´▽︎`●︎)皆さんの鳥自慢大歓迎です!私は皆さんとラフに話したいです笑アットホームな感じなオープンチャットにしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )よろしくお願いします🐥✨


  • るーたん
    鳥好きさんなら誰でも歓迎!インコ飼ってない方、これから飼う方、野鳥が好きな方気軽に入って下さい(●︎´▽︎`●︎)皆さんの鳥自慢大歓迎です!私は皆さんとラフに話したいです笑アットホームな感じなオープンチャットにしたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )よろしくお願いします🐥✨

    オープンチャット「鳥好きの集い🦜」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/v-vrwsRhVKS3dkzUJdLj3A

    #1906
タイトルとURLをコピーしました