投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

高校生以下限定でゆる~く雑談をする部屋です!学校のこと、家のこと、などなど… まだできたばかりなので人は少ないですが、これから増えてほしいと思っています! よろしくおねがいします!!

新着一覧 同世代 高校生以下限定でゆる~く雑談をする部屋です!学校のこと、家のこと、などなど… まだできたばかりなので人は少ないですが、これから増えてほしいと思っています! よろしくおねがいします!!


  • ぴよぴよ
    高校生以下限定でゆる~く雑談をする部屋です!学校のこと、家のこと、などなど… まだできたばかりなので人は少ないですが、これから増えてほしいと思っています! よろしくおねがいします!!

    オープンチャットhttps://line.me/ti/g2/NTFoXQ6p3kT8KOLxV9jcCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5015
タイトルとURLをコピーしました