投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

香水・エッセンシャルオイル・香りについて自由に語れる場になれたら良いなぁと思っております。 私の鼻は鈍感ですし、新しい香水等は特に存じなく詳しくもないです。 香りを言葉で表現するのは難しい上に好みも人それぞれだという事を踏まえて「苦手&好き」も楽しく討論して下さいねʚ♡⃛ɞ また、アトマイザー交換などもして下さっても大丈夫ですが、プライバシー等の管理の関与は一切 致しませんので、何かあった際は 必ず「自己責任」の上で、 よろしくお願い申し上げます。 ここは出会いの場ではありません。 下ネタも禁止です。 私こと「みあ」が管理人を拙いながら、させて頂きますが、四六時中 LINEを把握できませんし、持病や障害もあります。読字障害もあるので文章読解力や文面、誤字脱字もあるのを、ご承知ください。 管理できない日も多々あります。 17時以降は管理できません。 無責任にはなりたくありませんので、お返事等の対応が遅れる場合もございますが、必ずご返答させて頂きますので、 お待ち頂けると助かります。 残念ながら、 この場にそぐわないという方は退会させて頂きます。 頼りない名前ばかりの管理人となりますが、 よろしくお願い申し上げます。 参加者は、始めに自己紹介欄をお送り致しますので記入の上 私にお返事を下さいませ。

新着一覧 友達 香水・エッセンシャルオイル・香りについて自由に語れる場になれたら良いなぁと思っております。 私の鼻は鈍感ですし、新しい香水等は特に存じなく詳しくもないです。 香りを言葉で表現するのは難しい上に好みも人それぞれだという事を踏まえて「苦手&好き」も楽しく討論して下さいねʚ♡⃛ɞ また、アトマイザー交換などもして下さっても大丈夫ですが、プライバシー等の管理の関与は一切 致しませんので、何かあった際は 必ず「自己責任」の上で、 よろしくお願い申し上げます。 ここは出会いの場ではありません。 下ネタも禁止です。 私こと「みあ」が管理人を拙いながら、させて頂きますが、四六時中 LINEを把握できませんし、持病や障害もあります。読字障害もあるので文章読解力や文面、誤字脱字もあるのを、ご承知ください。 管理できない日も多々あります。 17時以降は管理できません。 無責任にはなりたくありませんので、お返事等の対応が遅れる場合もございますが、必ずご返答させて頂きますので、 お待ち頂けると助かります。 残念ながら、 この場にそぐわないという方は退会させて頂きます。 頼りない名前ばかりの管理人となりますが、 よろしくお願い申し上げます。 参加者は、始めに自己紹介欄をお送り致しますので記入の上 私にお返事を下さいませ。

• みあ
    香水・エッセンシャルオイル・香りについて自由に語れる場になれたら良いなぁと思っております。 私の鼻は鈍感ですし、新しい香水等は特に存じなく詳しくもないです。 香りを言葉で表現するのは難しい上に好みも人それぞれだという事を踏まえて「苦手&好き」も楽しく討論して下さいねʚ♡⃛ɞ また、アトマイザー交換などもして下さっても大丈夫ですが、プライバシー等の管理の関与は一切 致しませんので、何かあった際は 必ず「自己責任」の上で、 よろしくお願い申し上げます。 ここは出会いの場ではありません。 下ネタも禁止です。 私こと「みあ」が管理人を拙いながら、させて頂きますが、四六時中 LINEを把握できませんし、持病や障害もあります。読字障害もあるので文章読解力や文面、誤字脱字もあるのを、ご承知ください。 管理できない日も多々あります。 17時以降は管理できません。 無責任にはなりたくありませんので、お返事等の対応が遅れる場合もございますが、必ずご返答させて頂きますので、 お待ち頂けると助かります。 残念ながら、 この場にそぐわないという方は退会させて頂きます。 頼りない名前ばかりの管理人となりますが、 よろしくお願い申し上げます。 参加者は、始めに自己紹介欄をお送り致しますので記入の上 私にお返事を下さいませ。

オープンチャット「香水・アロマオイル・香り ʚ♡⃛ɞ」 https://line.me/ti/g2/eDYFnxM0XPNyHhpAETVkXg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました