投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

非正規職員たちの怒りと涙 職場でのグチや、非正規雇用に関する問題など、自由に書き込みましょう。「自分の職場ではこうやって解決したよ」「この機関に相談するといいよ」といった情報交換もしていきましょう。参加後は、個人情報の提供・取り扱いに十分ご注意いただければと思います。

新着一覧 その他 非正規職員たちの怒りと涙 職場でのグチや、非正規雇用に関する問題など、自由に書き込みましょう。「自分の職場ではこうやって解決したよ」「この機関に相談するといいよ」といった情報交換もしていきましょう。参加後は、個人情報の提供・取り扱いに十分ご注意いただければと思います。


  • 非正規職員たちの怒りと涙 職場でのグチや、非正規雇用に関する問題など、自由に書き込みましょう。「自分の職場ではこうやって解決したよ」「この機関に相談するといいよ」といった情報交換もしていきましょう。参加後は、個人情報の提供・取り扱いに十分ご注意いただければと思います。

    オープンチャット「非正規職員たちの怒りと涙」 https://line.me/ti/g2/gkjGe_z2BORbzqzoPb0keA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #3482
タイトルとURLをコピーしました