投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

雑談やちょっとした悩みから、辛いこと、誰にも言えない秘密まで。 学校のこと、家のこと。話してみればちょっと軽くなるかも。 全く解決に繋がらない綺麗事や励ましを言われる悩み相談が多いので、話を最後まで聞いてみんなで相談できるオプチャがあればいいな、と思って作りました 上限40人です #悩み #高校生 #雑談 #相談 #学校 #家 #悩み相談

新着一覧 同世代 雑談やちょっとした悩みから、辛いこと、誰にも言えない秘密まで。 学校のこと、家のこと。話してみればちょっと軽くなるかも。 全く解決に繋がらない綺麗事や励ましを言われる悩み相談が多いので、話を最後まで聞いてみんなで相談できるオプチャがあればいいな、と思って作りました 上限40人です #悩み #高校生 #雑談 #相談 #学校 #家 #悩み相談


  • 悩み相談*高校生 女子only
    雑談やちょっとした悩みから、辛いこと、誰にも言えない秘密まで。 学校のこと、家のこと。話してみればちょっと軽くなるかも。 全く解決に繋がらない綺麗事や励ましを言われる悩み相談が多いので、話を最後まで聞いてみんなで相談できるオプチャがあればいいな、と思って作りました 上限40人です #悩み #高校生 #雑談 #相談 #学校 #家 #悩み相談

    オープンチャット「悩み相談*高校生 女子only」 https://line.me/ti/g2/3X22Dfm95XX9XgMcqC8L7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4180
タイトルとURLをコピーしました