投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

雑談からきゅんしよ♡ 合言葉は[仲良く温かく]🗝 お部屋のルールだけ把握して守ってもらえたら ◎わちゃわちゃ語るよし ◎ゆったり参加よし 自分の参加スタイルで楽しい時間を作ろ!どーせならみんなでわちゃわちゃ語ろ|ω・`)? いろんなカラーのメンバーと 思い出話あり、教えて!みたいな会話や日々の雑談をしてるよ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☀️ 診断や心理テストをやったり 色んな[たのしい]の種や 小部屋もあるよ。ÓωÒ)ノ⸜🌷︎⸝‍ 激流につかれた… きついルールにやられた… そんなのもありませんヾノ∀`) オリジナルのキラキラデイズ 一緒に作ろう(*´∀`)人(´∀`*) 楽しいも嬉しいも時には悲しいもみんなでシェアできるよ⤴︎⤴︎ ◎オリジナルアイコンと 申請時の質問に答えてくれたら なるはや承認するよᕱ⑅ᕱ♥ *18歳以上の参加を 待っているよ(*´∀`)人(´∀`*) オープンチャット「꙳·̩͙♡⃝ ~ with you ~ ♡⃝·̩͙꙳」 是非遊びにきてみてくださいね(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

新着一覧 同世代 雑談からきゅんしよ♡ 合言葉は[仲良く温かく]🗝 お部屋のルールだけ把握して守ってもらえたら ◎わちゃわちゃ語るよし ◎ゆったり参加よし 自分の参加スタイルで楽しい時間を作ろ!どーせならみんなでわちゃわちゃ語ろ|ω・`)? いろんなカラーのメンバーと 思い出話あり、教えて!みたいな会話や日々の雑談をしてるよ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☀️ 診断や心理テストをやったり 色んな[たのしい]の種や 小部屋もあるよ。ÓωÒ)ノ⸜🌷︎⸝‍ 激流につかれた… きついルールにやられた… そんなのもありませんヾノ∀`) オリジナルのキラキラデイズ 一緒に作ろう(*´∀`)人(´∀`*) 楽しいも嬉しいも時には悲しいもみんなでシェアできるよ⤴︎⤴︎ ◎オリジナルアイコンと 申請時の質問に答えてくれたら なるはや承認するよᕱ⑅ᕱ♥ *18歳以上の参加を 待っているよ(*´∀`)人(´∀`*) オープンチャット「꙳·̩͙♡⃝ ~ with you ~ ♡⃝·̩͙꙳」 是非遊びにきてみてくださいね(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

• 宣伝よろまる
    雑談からきゅんしよ♡ 合言葉は[仲良く温かく]🗝 お部屋のルールだけ把握して守ってもらえたら ◎わちゃわちゃ語るよし ◎ゆったり参加よし 自分の参加スタイルで楽しい時間を作ろ!どーせならみんなでわちゃわちゃ語ろ|ω・`)? いろんなカラーのメンバーと 思い出話あり、教えて!みたいな会話や日々の雑談をしてるよ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞☀️ 診断や心理テストをやったり 色んな[たのしい]の種や 小部屋もあるよ。ÓωÒ)ノ⸜🌷︎⸝‍ 激流につかれた… きついルールにやられた… そんなのもありませんヾノ∀`) オリジナルのキラキラデイズ 一緒に作ろう(*´∀`)人(´∀`*) 楽しいも嬉しいも時には悲しいもみんなでシェアできるよ⤴︎⤴︎ ◎オリジナルアイコンと 申請時の質問に答えてくれたら なるはや承認するよᕱ⑅ᕱ♥ *18歳以上の参加を 待っているよ(*´∀`)人(´∀`*) オープンチャット「꙳·̩͙♡⃝ ~ with you ~ ♡⃝·̩͙꙳」 是非遊びにきてみてくださいね(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

https://line.me/ti/g2/NXn31xZ0UGim6E1oxOoaQmoCETVVg8UfpSTNjw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました