投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

関西、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山在住で、30代から40代限定の雑談用オープンチャットを作りました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) コロナ禍が落ち着けばいずれ会えたらなと思ってます♬ ナンパや不倫、勧誘など迷惑行為はもちりん禁止です。平和に雑談ができたらなと思っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

新着一覧 地域 関西、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山在住で、30代から40代限定の雑談用オープンチャットを作りました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) コロナ禍が落ち着けばいずれ会えたらなと思ってます♬ ナンパや不倫、勧誘など迷惑行為はもちりん禁止です。平和に雑談ができたらなと思っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


  • ヒロコ
    関西、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山在住で、30代から40代限定の雑談用オープンチャットを作りました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) コロナ禍が落ち着けばいずれ会えたらなと思ってます♬ ナンパや不倫、勧誘など迷惑行為はもちりん禁止です。平和に雑談ができたらなと思っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    オープンチャット「【関西】30-40代の雑談グル★30人限定」 https://line.me/ti/g2/vJvbAnHwuynEYTJBN9adgg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4926
タイトルとURLをコピーしました