投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

語学の勉強をしている方で情報を共有していきたいです 下のリンクから参加できます!私は独学で医療通訳の資格を取りたいと考えています。作って2日半でもう50名の方が集まりました(((o(* ˙-˙ *)o)))真面目で楽しい方が多いグループになっております!興味がある方はぜひお越しくださいね(๑˃ᴗ˂)و♡

新着一覧 趣味 語学の勉強をしている方で情報を共有していきたいです 下のリンクから参加できます!私は独学で医療通訳の資格を取りたいと考えています。作って2日半でもう50名の方が集まりました(((o(* ˙-˙ *)o)))真面目で楽しい方が多いグループになっております!興味がある方はぜひお越しくださいね(๑˃ᴗ˂)و♡


  • かのん
    語学の勉強をしている方で情報を共有していきたいです 下のリンクから参加できます!私は独学で医療通訳の資格を取りたいと考えています。作って2日半でもう50名の方が集まりました(((o(* ˙-˙ *)o)))真面目で楽しい方が多いグループになっております!興味がある方はぜひお越しくださいね(๑˃ᴗ˂)و♡

    https://line.me/ti/g2/nHaucopgcVfyeFTRkGZ53w

    #825
タイトルとURLをコピーしました