投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

美容のことを語り合う場を設けました! 男性でも女性でも誰でも可!! ただただあれいいよね、これいいよねとオススメし合うというわけじゃなく、なんでこれがいいのか。逆にこれはなぜあまり良くないのか。など色々議論し合いたいです🥺 とは言っても気軽に参加してくださって大丈夫ですよ!議論だけというわけじゃないので!単純に美容知識も付くと思いますので👍

新着一覧 ビューティー 美容のことを語り合う場を設けました! 男性でも女性でも誰でも可!! ただただあれいいよね、これいいよねとオススメし合うというわけじゃなく、なんでこれがいいのか。逆にこれはなぜあまり良くないのか。など色々議論し合いたいです🥺 とは言っても気軽に参加してくださって大丈夫ですよ!議論だけというわけじゃないので!単純に美容知識も付くと思いますので👍


  • 美容のことを語り合う場を設けました! 男性でも女性でも誰でも可!! ただただあれいいよね、これいいよねとオススメし合うというわけじゃなく、なんでこれがいいのか。逆にこれはなぜあまり良くないのか。など色々議論し合いたいです🥺 とは言っても気軽に参加してくださって大丈夫ですよ!議論だけというわけじゃないので!単純に美容知識も付くと思いますので👍

    オープンチャット「本当に肌に良い物の議論をしましょう!」 https://line.me/ti/g2/hIJzEgc5gO1wHkrXCGERmg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #3040
タイトルとURLをコピーしました