投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

精神疾患を持っている方で少しでも前向きな気持を持った方または前向きな気持ちを持ちたいと思っている方の雑談場所です。 病気の話や悩みや愚痴も大丈夫です。 日常会話を交わしていけたらなぁと思っています。 まだ出来たてなので人数は少ないですがよかったら参加してください。

新着一覧 その他 精神疾患を持っている方で少しでも前向きな気持を持った方または前向きな気持ちを持ちたいと思っている方の雑談場所です。 病気の話や悩みや愚痴も大丈夫です。 日常会話を交わしていけたらなぁと思っています。 まだ出来たてなので人数は少ないですがよかったら参加してください。


  • りーちゃ
    精神疾患を持っている方で少しでも前向きな気持を持った方または前向きな気持ちを持ちたいと思っている方の雑談場所です。 病気の話や悩みや愚痴も大丈夫です。 日常会話を交わしていけたらなぁと思っています。 まだ出来たてなので人数は少ないですがよかったら参加してください。

    オープンチャット「話がしたいよ。@精神疾患」 https://line.me/ti/g2/5Aqlg1c_Cp9FKX6NpQKs-Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #2792
タイトルとURLをコピーしました