投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

福島市に住んでるオタクの会です。 主にアニメ・漫画・ゲームが好きな人が語ったり、ヲタ活してる人が自作のものを観覧する場が欲しいなと思って作りました。 今流行ってるのはあつ森、原神、にじさんじ、呪術廻戦です。 まだまだ少人数ですがよろしくお願いします。、

新着一覧 アニメ・漫画 福島市に住んでるオタクの会です。 主にアニメ・漫画・ゲームが好きな人が語ったり、ヲタ活してる人が自作のものを観覧する場が欲しいなと思って作りました。 今流行ってるのはあつ森、原神、にじさんじ、呪術廻戦です。 まだまだ少人数ですがよろしくお願いします。、

タイトルとURLをコピーしました