投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

福岡市西区周辺のメンバーで構成されているオープンチャットです! 女性は即承認😭🤲 「地元が西区」「職場が西区」 「天神・博多より西区が近い」 「なんとなくココが気になった‼︎」 気軽に福岡市西区周辺で飲み会をしたり、友達を作ったりしたいと思いオプチャを始めました! どんな理由でもOKです😊 もちろん、西区以外、福岡県外の方も大歓迎🎵 楽しく飲み会、オフ会をしましょう🍻✨ 入室時に性別、年齢、住み(姪浜など)を答えていただくのと、オリジナルアイコンで承認します👍 迷惑行為、営利行為、異性に対するしつこい誘い等があった場合は即退会していただきます🙇‍♂️ #福岡市 #姪浜 #今宿 #糸島 #アラサー #20代 #30代 #40代 #フッ軽 #暇つぶし #飲み会 #早良区 #中央区 #南区 #城南区 #博多区 #東区 #西区

新着一覧 地域 福岡市西区周辺のメンバーで構成されているオープンチャットです! 女性は即承認😭🤲 「地元が西区」「職場が西区」 「天神・博多より西区が近い」 「なんとなくココが気になった‼︎」 気軽に福岡市西区周辺で飲み会をしたり、友達を作ったりしたいと思いオプチャを始めました! どんな理由でもOKです😊 もちろん、西区以外、福岡県外の方も大歓迎🎵 楽しく飲み会、オフ会をしましょう🍻✨ 入室時に性別、年齢、住み(姪浜など)を答えていただくのと、オリジナルアイコンで承認します👍 迷惑行為、営利行為、異性に対するしつこい誘い等があった場合は即退会していただきます🙇‍♂️ #福岡市 #姪浜 #今宿 #糸島 #アラサー #20代 #30代 #40代 #フッ軽 #暇つぶし #飲み会 #早良区 #中央区 #南区 #城南区 #博多区 #東区 #西区

• ゆき
    福岡市西区周辺のメンバーで構成されているオープンチャットです! 女性は即承認😭🤲 「地元が西区」「職場が西区」 「天神・博多より西区が近い」 「なんとなくココが気になった‼︎」 気軽に福岡市西区周辺で飲み会をしたり、友達を作ったりしたいと思いオプチャを始めました! どんな理由でもOKです😊 もちろん、西区以外、福岡県外の方も大歓迎🎵 楽しく飲み会、オフ会をしましょう🍻✨ 入室時に性別、年齢、住み(姪浜など)を答えていただくのと、オリジナルアイコンで承認します👍 迷惑行為、営利行為、異性に対するしつこい誘い等があった場合は即退会していただきます🙇‍♂️ #福岡市 #姪浜 #今宿 #糸島 #アラサー #20代 #30代 #40代 #フッ軽 #暇つぶし #飲み会 #早良区 #中央区 #南区 #城南区 #博多区 #東区 #西区

https://line.me/ti/g2/WsDnmeaD9Yd6ZOwLUgArb9AflFFj9uBZQHZO4A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました