投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

社会人になり、最近PCを買ったガチ初心者です!ほんとに始めたばかりで、キーボードの操作もおぼつかない感じです!ゲームはAPEX、VALORANT、原神、wows、スプラ3、スマブラを基本的にやっています(●︎´▽︎`●︎) 同じ初心者の方や、教えて下さる上手な方等誰でも大丈夫です! 楽しくゲームしたい方ぜひお願いしますm(*_ _)m

新着一覧 ゲーム 社会人になり、最近PCを買ったガチ初心者です!ほんとに始めたばかりで、キーボードの操作もおぼつかない感じです!ゲームはAPEX、VALORANT、原神、wows、スプラ3、スマブラを基本的にやっています(●︎´▽︎`●︎) 同じ初心者の方や、教えて下さる上手な方等誰でも大丈夫です! 楽しくゲームしたい方ぜひお願いしますm(*_ _)m

タイトルとURLをコピーしました