投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

看護師さん仲間を集めてます! 色々な情報交換が出来たり愚痴を聞きあったり、出来たらと思います! 私自身、転職やバイトに関しては経験が色々あるので詳しいかなーと思います! 奨学金や借金返済のことなんかも 気になる科の情報も交換できたらいいですね! まだ人数少ないですがドンドン増やしていきますので、よろしくお願い致します🥺✨

新着一覧 ビジネス 看護師さん仲間を集めてます! 色々な情報交換が出来たり愚痴を聞きあったり、出来たらと思います! 私自身、転職やバイトに関しては経験が色々あるので詳しいかなーと思います! 奨学金や借金返済のことなんかも 気になる科の情報も交換できたらいいですね! まだ人数少ないですがドンドン増やしていきますので、よろしくお願い致します🥺✨


  • くぼちゃん
    看護師さん仲間を集めてます! 色々な情報交換が出来たり愚痴を聞きあったり、出来たらと思います! 私自身、転職やバイトに関しては経験が色々あるので詳しいかなーと思います! 奨学金や借金返済のことなんかも 気になる科の情報も交換できたらいいですね! まだ人数少ないですがドンドン増やしていきますので、よろしくお願い致します🥺✨

    https://line.me/ti/g2/rffEVww79yhXMBZv4OndWw

    #1501
タイトルとURLをコピーしました