投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

皆さんこんにちは!こんばんは! こちらのオープンチャットは熊本でゴルフしてる人向けに作りました! 初心者からベテランまで様々な世代の方と交流したいです! そのうちコンペなど出来たら良いなと思っております!どうかよろしくお願いします! ちなみに僕はゴルフ歴1年半でベスト93です!まだ100切り安定しない、、 よろしくお願いします!

新着一覧 スポーツ 皆さんこんにちは!こんばんは! こちらのオープンチャットは熊本でゴルフしてる人向けに作りました! 初心者からベテランまで様々な世代の方と交流したいです! そのうちコンペなど出来たら良いなと思っております!どうかよろしくお願いします! ちなみに僕はゴルフ歴1年半でベスト93です!まだ100切り安定しない、、 よろしくお願いします!


  • ひろと
    皆さんこんにちは!こんばんは! こちらのオープンチャットは熊本でゴルフしてる人向けに作りました! 初心者からベテランまで様々な世代の方と交流したいです! そのうちコンペなど出来たら良いなと思っております!どうかよろしくお願いします! ちなみに僕はゴルフ歴1年半でベスト93です!まだ100切り安定しない、、 よろしくお願いします!

    オープンチャット「熊本ゴルファー」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/n8X_EFqqb01PcNMgHUxJ6Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #1976
タイトルとURLをコピーしました