投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

発達障害児育児をしている御家族様や、発達障害当事者様、または精神疾患を抱えている方、御家族様、不登校児育児をされてる方や御家族様向けのサーバーです。 共通するべきものもあれば、同じ疾患でも違う感覚や年齢、環境、経緯、様々な方がご利用されることをご理解の上、ご利用ください。 目的としましては、情報交換や互いの自己肯定感の向上の為のものとして捉えて頂きたいです。 以上のことを踏まえて、不適切な発言などはお控え下さい。 当団体のモットーは、自己肯定感の向上、成功体験の積み重ねとしており、 そしてネガティブな時でもそんな思いも受け入れ、その上で何ができるかを一緒に考えていきたいとの精神で運営しております。 辛い時ほど吐き出したいその気持ちは否定したくはありません。 なので、親身に寄り添っていく、これが私の理念です。 そんな私の想いから始まったこのひだまりを細く長くで繋がったら嬉しい限りです🤝✨ どうぞよろしくお願い致します😊

新着一覧 団体 発達障害児育児をしている御家族様や、発達障害当事者様、または精神疾患を抱えている方、御家族様、不登校児育児をされてる方や御家族様向けのサーバーです。 共通するべきものもあれば、同じ疾患でも違う感覚や年齢、環境、経緯、様々な方がご利用されることをご理解の上、ご利用ください。 目的としましては、情報交換や互いの自己肯定感の向上の為のものとして捉えて頂きたいです。 以上のことを踏まえて、不適切な発言などはお控え下さい。 当団体のモットーは、自己肯定感の向上、成功体験の積み重ねとしており、 そしてネガティブな時でもそんな思いも受け入れ、その上で何ができるかを一緒に考えていきたいとの精神で運営しております。 辛い時ほど吐き出したいその気持ちは否定したくはありません。 なので、親身に寄り添っていく、これが私の理念です。 そんな私の想いから始まったこのひだまりを細く長くで繋がったら嬉しい限りです🤝✨ どうぞよろしくお願い致します😊

• メディカルサポートひだまり
    発達障害児育児をしている御家族様や、発達障害当事者様、または精神疾患を抱えている方、御家族様、不登校児育児をされてる方や御家族様向けのサーバーです。 共通するべきものもあれば、同じ疾患でも違う感覚や年齢、環境、経緯、様々な方がご利用されることをご理解の上、ご利用ください。 目的としましては、情報交換や互いの自己肯定感の向上の為のものとして捉えて頂きたいです。 以上のことを踏まえて、不適切な発言などはお控え下さい。 当団体のモットーは、自己肯定感の向上、成功体験の積み重ねとしており、 そしてネガティブな時でもそんな思いも受け入れ、その上で何ができるかを一緒に考えていきたいとの精神で運営しております。 辛い時ほど吐き出したいその気持ちは否定したくはありません。 なので、親身に寄り添っていく、これが私の理念です。 そんな私の想いから始まったこのひだまりを細く長くで繋がったら嬉しい限りです🤝✨ どうぞよろしくお願い致します😊

https://line.me/ti/g2/RiHMs6bu9krGXig0-auKepa7VDQN9pg62IBFeA

タイトルとURLをコピーしました