投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

欅坂46特に山﨑天(天ちゃん、小麦ちゃん、てんちゃん)の画像共有をしています!他にもメンバーの写真でかわいいものは定期的に貼っています!もちろんあなたの一押し写真も募集中です!気軽にどうぞ!

新着一覧 音楽 欅坂46特に山﨑天(天ちゃん、小麦ちゃん、てんちゃん)の画像共有をしています!他にもメンバーの写真でかわいいものは定期的に貼っています!もちろんあなたの一押し写真も募集中です!気軽にどうぞ!


  • 欅画像共有アカウント作りました!
    欅坂46特に山﨑天(天ちゃん、小麦ちゃん、てんちゃん)の画像共有をしています!他にもメンバーの写真でかわいいものは定期的に貼っています!もちろんあなたの一押し写真も募集中です!気軽にどうぞ!

    オープンチャット「山﨑天 『欅坂46』画像共有グル」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/Qe2HW_us2_XsZ779pLygMw

    #2146
タイトルとURLをコピーしました