投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

本オープンチャットは基本的にPTOTSTがグループの多くを占めておりPOSの専門性を追求する為症例検討を通じて意見交換を行うことに主眼を置いてきました。 しかし、PTOTSTは病院だけでなくデイサービスなどの介護分野、障害者の地域生活などの地域まで見据えた人生に寄り添い尊厳ある生活を送って頂くために職域は拡大してます。 そうした状況も踏まえたくさんの職種の方との情報共有を目指すことを目的としたオープンチャットです。 PTOTSTの勉学の研鑽をはかる場であり、私達がどのような働き方があり、専門性をどのように社会に貢献できるか考えてます。 その為に職域を越えた情報交換や他の職種の方が何に悩み困っているのか少しでもお手伝い出来ればと考えてます。

新着一覧 友達 本オープンチャットは基本的にPTOTSTがグループの多くを占めておりPOSの専門性を追求する為症例検討を通じて意見交換を行うことに主眼を置いてきました。 しかし、PTOTSTは病院だけでなくデイサービスなどの介護分野、障害者の地域生活などの地域まで見据えた人生に寄り添い尊厳ある生活を送って頂くために職域は拡大してます。 そうした状況も踏まえたくさんの職種の方との情報共有を目指すことを目的としたオープンチャットです。 PTOTSTの勉学の研鑽をはかる場であり、私達がどのような働き方があり、専門性をどのように社会に貢献できるか考えてます。 その為に職域を越えた情報交換や他の職種の方が何に悩み困っているのか少しでもお手伝い出来ればと考えてます。

• ゆうき(PT)
    本オープンチャットは基本的にPTOTSTがグループの多くを占めておりPOSの専門性を追求する為症例検討を通じて意見交換を行うことに主眼を置いてきました。 しかし、PTOTSTは病院だけでなくデイサービスなどの介護分野、障害者の地域生活などの地域まで見据えた人生に寄り添い尊厳ある生活を送って頂くために職域は拡大してます。 そうした状況も踏まえたくさんの職種の方との情報共有を目指すことを目的としたオープンチャットです。 PTOTSTの勉学の研鑽をはかる場であり、私達がどのような働き方があり、専門性をどのように社会に貢献できるか考えてます。 その為に職域を越えた情報交換や他の職種の方が何に悩み困っているのか少しでもお手伝い出来ればと考えてます。

オープンチャット「PTOTST&医療関係者(理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、NS、その他)」 https://line.me/ti/g2/VfzluveudYA3oI45wSvFbg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました