投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

未成年から大人まで色々どうぞー!私はチバニャン推しですが、未成年だし、田舎民だし行けません… ルールはまぁ迷惑行為をしたら退会です。チバニャンが推し!とかまだあんま知らないけどファン!とかの人もみんな仲良くしましょー!入ったり、抜けたりは自由です!(私も抜ける可能性ある‪w)挨拶も不要です!ゆるゆるにやっていきましょー!

新着一覧 有名人 未成年から大人まで色々どうぞー!私はチバニャン推しですが、未成年だし、田舎民だし行けません… ルールはまぁ迷惑行為をしたら退会です。チバニャンが推し!とかまだあんま知らないけどファン!とかの人もみんな仲良くしましょー!入ったり、抜けたりは自由です!(私も抜ける可能性ある‪w)挨拶も不要です!ゆるゆるにやっていきましょー!


  • チバニャンは最高
    未成年から大人まで色々どうぞー!私はチバニャン推しですが、未成年だし、田舎民だし行けません… ルールはまぁ迷惑行為をしたら退会です。チバニャンが推し!とかまだあんま知らないけどファン!とかの人もみんな仲良くしましょー!入ったり、抜けたりは自由です!(私も抜ける可能性ある‪w)挨拶も不要です!ゆるゆるにやっていきましょー!

    オープンチャット「チバニャンは最高」 https://line.me/ti/g2/3kxOzn9RkxAJdiGGRhionA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #3202
タイトルとURLをコピーしました