投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

最近はコロナによって暗い話題ばかりですが 個人的には 誰に移したくないか? 誰に健康でいてほしいか? 自分にとって本当に大切な人は誰か? を考える良いきっかけにもなり、悪いことだけじゃないと思ってます。 と同時に大切な人を守るためには情報が大事だと感じています。 あなたの大切な人は誰ですか? みなさんの大切な人を守るための情報の共有の場を作りました! お役に立てれば幸いです!

新着一覧 ビューティー 最近はコロナによって暗い話題ばかりですが 個人的には 誰に移したくないか? 誰に健康でいてほしいか? 自分にとって本当に大切な人は誰か? を考える良いきっかけにもなり、悪いことだけじゃないと思ってます。 と同時に大切な人を守るためには情報が大事だと感じています。 あなたの大切な人は誰ですか? みなさんの大切な人を守るための情報の共有の場を作りました! お役に立てれば幸いです!


  • かな
    最近はコロナによって暗い話題ばかりですが 個人的には 誰に移したくないか? 誰に健康でいてほしいか? 自分にとって本当に大切な人は誰か? を考える良いきっかけにもなり、悪いことだけじゃないと思ってます。 と同時に大切な人を守るためには情報が大事だと感じています。 あなたの大切な人は誰ですか? みなさんの大切な人を守るための情報の共有の場を作りました! お役に立てれば幸いです!

    オープンチャット「大切な人を守ろう!」 https://line.me/ti/g2/GUtHzm6TsuTMQLtM4FLKhg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #3427
タイトルとURLをコピーしました