投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

時分は障害者雇用で働いているのですが、同じく障害者雇用で働いている方々と交流したいと思い、作成しました。障害の種類は問いません。どんな所でどんな風に働いているのか、仕事の愚痴など交流できれば幸いです。

新着一覧 その他 時分は障害者雇用で働いているのですが、同じく障害者雇用で働いている方々と交流したいと思い、作成しました。障害の種類は問いません。どんな所でどんな風に働いているのか、仕事の愚痴など交流できれば幸いです。


  • パンケーキ
    時分は障害者雇用で働いているのですが、同じく障害者雇用で働いている方々と交流したいと思い、作成しました。障害の種類は問いません。どんな所でどんな風に働いているのか、仕事の愚痴など交流できれば幸いです。

    https://line.me/ti/g2/zpdJJpzb5Lq8YmIH6lhNWQ

    #1642
タイトルとURLをコピーしました