投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

新規設立!グルメ・レシピ好きが集まるグループ!【匿名で参加可能!】 こんにちは! 現在、グルメ・レシピ好きが集まるラインオープンチャットを開設しました!(=´∀`)人(´∀`=) 「この前行った、あのお店が美味しかったからもっと共有したい!」 「あのお店気になってるけど本当に美味しいの?」 「激ウマレシピを見つけた!」 など多くのお声にお応えして、グルメ・レシピを共有できる場を開設し、皆さんの情報源になれるグループにしていきたいと考えています!٩( ‘ω’ )و さらに、グループ内でイベントも企画できたらなと思っています!( ^∀^) 些細な疑問やこのお店は本当に美味しかったなどの情報を積極的に交流してほしい思いがあります! ぜひ参加された方は、積極的にトークしていただくことでより一層グループが盛り上がりますのでよろしくお願いいたします。 また、食べに言ったお店を共有しているグーグルマップにて、みなさんで記していただき、穴場グルメからおすすめグルメまで、全国グルメマップを作成できたらと考えております! 2019年12月発足したグループですので、ぜひ皆さんと一緒に成長できたらなと思います! ★こんな方のご参加をお待ちしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・グルメ好きな人 ・とにかく〇〇が好きな人(ラーメン、カレー、チーズなどなど) ・レシピ・料理好きな人 ・美味しいお店を知っている方々 ・料理をこよなく愛する方 ・レシピについて興味ある方 ・とにかく食べるのが好きな方 ★皆さんで穴場レストランをどんどん見つけて共有し合いましょう!♪(´ε` ) 【注意事項】 ※合コンや男女の出会いを目的としたグループではございません。 ※ネットワークビジネス・マルチ商法については固くお断りいたします。万一そのような行為を行った方いらした場合には厳しく対応いたします。 ※オフ会、グルチャ(グループチャット)、LINEグループ等ではありません。

新着一覧 グルメ 新規設立!グルメ・レシピ好きが集まるグループ!【匿名で参加可能!】 こんにちは! 現在、グルメ・レシピ好きが集まるラインオープンチャットを開設しました!(=´∀`)人(´∀`=) 「この前行った、あのお店が美味しかったからもっと共有したい!」 「あのお店気になってるけど本当に美味しいの?」 「激ウマレシピを見つけた!」 など多くのお声にお応えして、グルメ・レシピを共有できる場を開設し、皆さんの情報源になれるグループにしていきたいと考えています!٩( ‘ω’ )و さらに、グループ内でイベントも企画できたらなと思っています!( ^∀^) 些細な疑問やこのお店は本当に美味しかったなどの情報を積極的に交流してほしい思いがあります! ぜひ参加された方は、積極的にトークしていただくことでより一層グループが盛り上がりますのでよろしくお願いいたします。 また、食べに言ったお店を共有しているグーグルマップにて、みなさんで記していただき、穴場グルメからおすすめグルメまで、全国グルメマップを作成できたらと考えております! 2019年12月発足したグループですので、ぜひ皆さんと一緒に成長できたらなと思います! ★こんな方のご参加をお待ちしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・グルメ好きな人 ・とにかく〇〇が好きな人(ラーメン、カレー、チーズなどなど) ・レシピ・料理好きな人 ・美味しいお店を知っている方々 ・料理をこよなく愛する方 ・レシピについて興味ある方 ・とにかく食べるのが好きな方 ★皆さんで穴場レストランをどんどん見つけて共有し合いましょう!♪(´ε` ) 【注意事項】 ※合コンや男女の出会いを目的としたグループではございません。 ※ネットワークビジネス・マルチ商法については固くお断りいたします。万一そのような行為を行った方いらした場合には厳しく対応いたします。 ※オフ会、グルチャ(グループチャット)、LINEグループ等ではありません。

• てんてん٩( ‘ω’ )و
    新規設立!グルメ・レシピ好きが集まるグループ!【匿名で参加可能!】 こんにちは! 現在、グルメ・レシピ好きが集まるラインオープンチャットを開設しました!(=´∀`)人(´∀`=) 「この前行った、あのお店が美味しかったからもっと共有したい!」 「あのお店気になってるけど本当に美味しいの?」 「激ウマレシピを見つけた!」 など多くのお声にお応えして、グルメ・レシピを共有できる場を開設し、皆さんの情報源になれるグループにしていきたいと考えています!٩( ‘ω’ )و さらに、グループ内でイベントも企画できたらなと思っています!( ^∀^) 些細な疑問やこのお店は本当に美味しかったなどの情報を積極的に交流してほしい思いがあります! ぜひ参加された方は、積極的にトークしていただくことでより一層グループが盛り上がりますのでよろしくお願いいたします。 また、食べに言ったお店を共有しているグーグルマップにて、みなさんで記していただき、穴場グルメからおすすめグルメまで、全国グルメマップを作成できたらと考えております! 2019年12月発足したグループですので、ぜひ皆さんと一緒に成長できたらなと思います! ★こんな方のご参加をお待ちしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・グルメ好きな人 ・とにかく〇〇が好きな人(ラーメン、カレー、チーズなどなど) ・レシピ・料理好きな人 ・美味しいお店を知っている方々 ・料理をこよなく愛する方 ・レシピについて興味ある方 ・とにかく食べるのが好きな方 ★皆さんで穴場レストランをどんどん見つけて共有し合いましょう!♪(´ε` ) 【注意事項】 ※合コンや男女の出会いを目的としたグループではございません。 ※ネットワークビジネス・マルチ商法については固くお断りいたします。万一そのような行為を行った方いらした場合には厳しく対応いたします。 ※オフ会、グルチャ(グループチャット)、LINEグループ等ではありません。

https://line.me/ti/g2/tJE9dkD3fIB05wt1c9-ekA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました