投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

新規で絆ぐるのオプチャを立ち上げました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ 出来たてホヤホヤなのでメンバー少なめ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 我こそは!と思ったそこのあなた!ぜひ参加よろしくお願いします(*´︶`*) 新規なのでランクの制限はとりあえず設けません·͜· やる気のある方お願いします·͜· ルールとしては、週4日程度のペースで絆をためてくれると嬉しいです٩( ᐛ)و

新着一覧 ゲーム 新規で絆ぐるのオプチャを立ち上げました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ 出来たてホヤホヤなのでメンバー少なめ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 我こそは!と思ったそこのあなた!ぜひ参加よろしくお願いします(*´︶`*) 新規なのでランクの制限はとりあえず設けません·͜· やる気のある方お願いします·͜· ルールとしては、週4日程度のペースで絆をためてくれると嬉しいです٩( ᐛ)و


  • たまご
    新規で絆ぐるのオプチャを立ち上げました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ 出来たてホヤホヤなのでメンバー少なめ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 我こそは!と思ったそこのあなた!ぜひ参加よろしくお願いします(*´︶`*) 新規なのでランクの制限はとりあえず設けません·͜· やる気のある方お願いします·͜· ルールとしては、週4日程度のペースで絆をためてくれると嬉しいです٩( ᐛ)و

    オープンチャット「モンスト 心絆」 https://line.me/ti/g2/Ey0s_L0-gmGMhtn285WPUWr3pzTXC7Cc12H7MQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5394
タイトルとURLをコピーしました