投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

才能から強みに。 「宝の持ち腐れ」 ストレングスファインダーで診断してみて、感じたことです。多くの人が自分の才能に気付かず、強みを発見することなく、人生を終わらせていると思います。もし、才能に気づき、強みにすることが出来ていたら、違った人生を歩んでいたんじゃないか? そんな風に思います。 「あなたの才能・資質からどうやって強みにしていくか?」 「自分だけのオリジナルの強みをどうやって見つけるか?」を 研究するグループです。

新着一覧 ビジネス 才能から強みに。 「宝の持ち腐れ」 ストレングスファインダーで診断してみて、感じたことです。多くの人が自分の才能に気付かず、強みを発見することなく、人生を終わらせていると思います。もし、才能に気づき、強みにすることが出来ていたら、違った人生を歩んでいたんじゃないか? そんな風に思います。 「あなたの才能・資質からどうやって強みにしていくか?」 「自分だけのオリジナルの強みをどうやって見つけるか?」を 研究するグループです。


  • みぎしん
    才能から強みに。 「宝の持ち腐れ」 ストレングスファインダーで診断してみて、感じたことです。多くの人が自分の才能に気付かず、強みを発見することなく、人生を終わらせていると思います。もし、才能に気づき、強みにすることが出来ていたら、違った人生を歩んでいたんじゃないか? そんな風に思います。 「あなたの才能・資質からどうやって強みにしていくか?」 「自分だけのオリジナルの強みをどうやって見つけるか?」を 研究するグループです。

    https://line.me/ti/g2/L5Lf30wKnXyZUaAENIYwzQ

    #843
タイトルとURLをコピーしました