投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

当オプチャでは、 「楽しく、優しく、協力しよう」 をモットーに活動しています✨ 初心者だから1人じゃクリアできない… 下手くそだから野良じゃ入れない… そんな時に誰かやってくれる方がいればなぁ… と思いの方のために立ち上げました✨ ルールやマナーを守り協力し合いましょう✨ どんなクエストも勝てるかどうかはさておき、 チャレンジしていきましょう✨ ゲーム名での統一をお願いします✨ 上から目線の発言をされるかたは御遠慮ねがいます✨ また節度ある言動をお願いします✨

新着一覧 ゲーム 当オプチャでは、 「楽しく、優しく、協力しよう」 をモットーに活動しています✨ 初心者だから1人じゃクリアできない… 下手くそだから野良じゃ入れない… そんな時に誰かやってくれる方がいればなぁ… と思いの方のために立ち上げました✨ ルールやマナーを守り協力し合いましょう✨ どんなクエストも勝てるかどうかはさておき、 チャレンジしていきましょう✨ ゲーム名での統一をお願いします✨ 上から目線の発言をされるかたは御遠慮ねがいます✨ また節度ある言動をお願いします✨


  • パンダパパ
    当オプチャでは、 「楽しく、優しく、協力しよう」 をモットーに活動しています✨ 初心者だから1人じゃクリアできない… 下手くそだから野良じゃ入れない… そんな時に誰かやってくれる方がいればなぁ… と思いの方のために立ち上げました✨ ルールやマナーを守り協力し合いましょう✨ どんなクエストも勝てるかどうかはさておき、 チャレンジしていきましょう✨ ゲーム名での統一をお願いします✨ 上から目線の発言をされるかたは御遠慮ねがいます✨ また節度ある言動をお願いします✨

    オープンチャット「【マルチ協力】コトダマン×初心者」 https://line.me/ti/g2/fpbEQYePRpV1lX0HimGQ4A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5039
タイトルとURLをコピーしました