投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

年齢20代~30代の人。男女関係なく気軽にどうぞ♪ 心に病気を抱えた人や、誰にも頼れない人、愚痴れない人、悩みがあるけど誰にも言えない、相談できないと言った方達が少しでも気持ちが楽になれるようにと思い作りました(*^^*) 当方、双極性障害です! ※誹謗中傷や、傷つけるような発言等は辞めましょう!みんなで、楽しく♪ #メンヘラ #心の病気持ち #障がいを持たれてる方(身体・精神・内部)

新着一覧 その他 年齢20代~30代の人。男女関係なく気軽にどうぞ♪ 心に病気を抱えた人や、誰にも頼れない人、愚痴れない人、悩みがあるけど誰にも言えない、相談できないと言った方達が少しでも気持ちが楽になれるようにと思い作りました(*^^*) 当方、双極性障害です! ※誹謗中傷や、傷つけるような発言等は辞めましょう!みんなで、楽しく♪ #メンヘラ #心の病気持ち #障がいを持たれてる方(身体・精神・内部)


  • あーちゃろ
    年齢20代~30代の人。男女関係なく気軽にどうぞ♪ 心に病気を抱えた人や、誰にも頼れない人、愚痴れない人、悩みがあるけど誰にも言えない、相談できないと言った方達が少しでも気持ちが楽になれるようにと思い作りました(*^^*) 当方、双極性障害です! ※誹謗中傷や、傷つけるような発言等は辞めましょう!みんなで、楽しく♪ #メンヘラ #心の病気持ち #障がいを持たれてる方(身体・精神・内部)

    https://line.me/ti/g2/UBah7X_AtJUUcmC103PteQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4825
タイトルとURLをコピーしました