投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

#大人のみなさんへ 仲良しさん、飲み友、カラオケ、グルメ、趣味友等、 色んな共通点をみつけ男女関係なくQunQun(emoji)(emoji) しちゃいましょう(emoji)(emoji)(emoji)(emoji) 今日、一日の何気ない出来事や楽しかった事会話は、どんな事でもOKです(emoji) 新規さんは、初めましての挨拶必須です(emoji)既存のメンバーさんは、暖かく迎えて参加しやすい様に挨拶してあげて下さい楽しくが一番です(emoji)(emoji)(emoji) 管理をしていて何時も思うのてすが… 人として挨拶は大切なもの(emoji) 挨拶、感謝、ごめんなさぃの素直な気持ち 笑顔が幸せにしてくれると思います(emoji)(emoji)(emoji) 注)当たり前の事ですが、暴言等人を不快にさせる 言動、行動は厳しく対処させて頂きます(emoji) 長い間、理由もなくトークされない方も 対象とさせて頂くかもです(emoji)(emoji)

新着一覧 友達 #大人のみなさんへ 仲良しさん、飲み友、カラオケ、グルメ、趣味友等、 色んな共通点をみつけ男女関係なくQunQun(emoji)(emoji) しちゃいましょう(emoji)(emoji)(emoji)(emoji) 今日、一日の何気ない出来事や楽しかった事会話は、どんな事でもOKです(emoji) 新規さんは、初めましての挨拶必須です(emoji)既存のメンバーさんは、暖かく迎えて参加しやすい様に挨拶してあげて下さい楽しくが一番です(emoji)(emoji)(emoji) 管理をしていて何時も思うのてすが… 人として挨拶は大切なもの(emoji) 挨拶、感謝、ごめんなさぃの素直な気持ち 笑顔が幸せにしてくれると思います(emoji)(emoji)(emoji) 注)当たり前の事ですが、暴言等人を不快にさせる 言動、行動は厳しく対処させて頂きます(emoji) 長い間、理由もなくトークされない方も 対象とさせて頂くかもです(emoji)(emoji)

• 匿名
    #大人のみなさんへ 仲良しさん、飲み友、カラオケ、グルメ、趣味友等、 色んな共通点をみつけ男女関係なくQunQun(emoji)(emoji) しちゃいましょう(emoji)(emoji)(emoji)(emoji) 今日、一日の何気ない出来事や楽しかった事会話は、どんな事でもOKです(emoji) 新規さんは、初めましての挨拶必須です(emoji)既存のメンバーさんは、暖かく迎えて参加しやすい様に挨拶してあげて下さい楽しくが一番です(emoji)(emoji)(emoji) 管理をしていて何時も思うのてすが… 人として挨拶は大切なもの(emoji) 挨拶、感謝、ごめんなさぃの素直な気持ち 笑顔が幸せにしてくれると思います(emoji)(emoji)(emoji) 注)当たり前の事ですが、暴言等人を不快にさせる 言動、行動は厳しく対処させて頂きます(emoji) 長い間、理由もなくトークされない方も 対象とさせて頂くかもです(emoji)(emoji)

オープンチャット「関西💖年上女性💕年下男性💕(ӦvӦ。)QunQun部屋💕」 https://line.me/ti/g2/mi8V_hZ4nyVOM6j5W6Xl8g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました