投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

大人なら大人らしく話せる場所を作りたいと思い、作らせて頂きました! 荒らし以外ならどんな人でも歓迎です👍 酒の話、肴の話、仕事の悩み、 他愛無い会話、趣味の話。 どんなことでも話せる。 そして、フォローし合える そんな人達が集まって欲しいなと思って作りました! 是非是非皆さまお待ちしております ☺︎

新着一覧 その他 大人なら大人らしく話せる場所を作りたいと思い、作らせて頂きました! 荒らし以外ならどんな人でも歓迎です👍 酒の話、肴の話、仕事の悩み、 他愛無い会話、趣味の話。 どんなことでも話せる。 そして、フォローし合える そんな人達が集まって欲しいなと思って作りました! 是非是非皆さまお待ちしております ☺︎


  • こばやし
    大人なら大人らしく話せる場所を作りたいと思い、作らせて頂きました! 荒らし以外ならどんな人でも歓迎です👍 酒の話、肴の話、仕事の悩み、 他愛無い会話、趣味の話。 どんなことでも話せる。 そして、フォローし合える そんな人達が集まって欲しいなと思って作りました! 是非是非皆さまお待ちしております ☺︎

    オープンチャット「「R18雑談」道は外れたが人は好き🤣💞」 https://line.me/ti/g2/uZLtardk_UkoscDN4z1P_A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4480
タイトルとURLをコピーしました