投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

大人でも寂しくて辛い時がある( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) そんな時はここに来て(⊃´▿` )⊃ みんなでお話聞いたり、 話したりしてるよウン(‪ᐡ´• ·̫•)(-‧̫ -‪`ᐡ)ウン 悩みや愚痴は1人で抱え込まないでねウインク 新規、既存メンバー関係なく 仲良くしてます😊 入ってきて仲間になってね(*´∀`)人(´∀`*)

新着一覧 その他 大人でも寂しくて辛い時がある( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) そんな時はここに来て(⊃´▿` )⊃ みんなでお話聞いたり、 話したりしてるよウン(‪ᐡ´• ·̫•)(-‧̫ -‪`ᐡ)ウン 悩みや愚痴は1人で抱え込まないでねウインク 新規、既存メンバー関係なく 仲良くしてます😊 入ってきて仲間になってね(*´∀`)人(´∀`*)


  • 大人のぼっち(* ‘ᵕ’ )
    大人でも寂しくて辛い時がある( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) そんな時はここに来て(⊃´▿` )⊃ みんなでお話聞いたり、 話したりしてるよウン(‪ᐡ´• ·̫•)(-‧̫ -‪`ᐡ)ウン 悩みや愚痴は1人で抱え込まないでねウインク 新規、既存メンバー関係なく 仲良くしてます😊 入ってきて仲間になってね(*´∀`)人(´∀`*)

    オープンチャット「大人のぼっち部屋」 https://line.me/ti/g2/XBUefczi3yccVi4evo9SahBF4yFziued2edDdA

    #5828
タイトルとURLをコピーしました