投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

多弦こそ正義だ。テクニカルデスメタル、Djent、その他諸々。因みに当方管理人はギター弾きです。楽器やる人もやらない人もみんなでお話しできればと思います。

新着一覧 音楽 多弦こそ正義だ。テクニカルデスメタル、Djent、その他諸々。因みに当方管理人はギター弾きです。楽器やる人もやらない人もみんなでお話しできればと思います。


  • ルーカス☆マン
    多弦こそ正義だ。テクニカルデスメタル、Djent、その他諸々。因みに当方管理人はギター弾きです。楽器やる人もやらない人もみんなでお話しできればと思います。

    https://line.me/ti/g2/fG51K6Q8lLVQzM76X-7BWg

    #1668
タイトルとURLをコピーしました