投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

地元あるある・都道府県あるあるなど語りありましょう! 「翔んで!埼玉」みたいに地元をディスっても良し! 日本の第三都市は名古屋?福岡?仙台?札幌? なんでもOKです(^o^)

新着一覧 地域 地元あるある・都道府県あるあるなど語りありましょう! 「翔んで!埼玉」みたいに地元をディスっても良し! 日本の第三都市は名古屋?福岡?仙台?札幌? なんでもOKです(^o^)


  • やまちゃん
    地元あるある・都道府県あるあるなど語りありましょう! 「翔んで!埼玉」みたいに地元をディスっても良し! 日本の第三都市は名古屋?福岡?仙台?札幌? なんでもOKです(^o^)

    https://line.me/ti/g2/T8LD5HTndKZpKdUR42IXRQ

    #4013
タイトルとURLをコピーしました