投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

加藤純一さんの視聴者がだらだらと喋り合うためのグループです。 加藤純一を好きな人嫌いな人、知ってる人も知らない人も誰でも入ってください。 この部屋では会社員から暇を持て余したニートや社会不適合者など個性豊かな人が常駐しており、昼夜を問わずくだらないレスが続きその勢いは止まることを知りません。 暇つぶしに覗いて見ようかなという人も大歓迎デス!!!(参加者の9割がROM専です) ぜひ界隈最大級衛門キャンプにお越しください トムホもおるよ😆 #暗黒放送 #馬場豊 #衛門#みゃこ#釈迦#あばれる君#Daigo#ホリエモン#ひろゆき#ゲーム#人狼#ポケモン#パワプロ#ドラクエ#ドラゴンボール#ワンピース#MAD#Youtube#ヒカキン#セイキン#てんちむ#ヒカル#シバター#ロバート山本#PUBG#Apex#コロナ

新着一覧 有名人 加藤純一さんの視聴者がだらだらと喋り合うためのグループです。 加藤純一を好きな人嫌いな人、知ってる人も知らない人も誰でも入ってください。 この部屋では会社員から暇を持て余したニートや社会不適合者など個性豊かな人が常駐しており、昼夜を問わずくだらないレスが続きその勢いは止まることを知りません。 暇つぶしに覗いて見ようかなという人も大歓迎デス!!!(参加者の9割がROM専です) ぜひ界隈最大級衛門キャンプにお越しください トムホもおるよ😆 #暗黒放送 #馬場豊 #衛門#みゃこ#釈迦#あばれる君#Daigo#ホリエモン#ひろゆき#ゲーム#人狼#ポケモン#パワプロ#ドラクエ#ドラゴンボール#ワンピース#MAD#Youtube#ヒカキン#セイキン#てんちむ#ヒカル#シバター#ロバート山本#PUBG#Apex#コロナ

• お母さん
    加藤純一さんの視聴者がだらだらと喋り合うためのグループです。 加藤純一を好きな人嫌いな人、知ってる人も知らない人も誰でも入ってください。 この部屋では会社員から暇を持て余したニートや社会不適合者など個性豊かな人が常駐しており、昼夜を問わずくだらないレスが続きその勢いは止まることを知りません。 暇つぶしに覗いて見ようかなという人も大歓迎デス!!!(参加者の9割がROM専です) ぜひ界隈最大級衛門キャンプにお越しください トムホもおるよ😆 #暗黒放送 #馬場豊 #衛門#みゃこ#釈迦#あばれる君#Daigo#ホリエモン#ひろゆき#ゲーム#人狼#ポケモン#パワプロ#ドラクエ#ドラゴンボール#ワンピース#MAD#Youtube#ヒカキン#セイキン#てんちむ#ヒカル#シバター#ロバート山本#PUBG#Apex#コロナ

https://line.me/ti/g2/dku2J8yQ20AXzkCdurtWgQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました