投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

初めまして。 この度FGOオープンチャットの お部屋を開設しました 開設は初めての為 不慣れな面をお見せして しまうかもしれませんが それでも大丈夫ですよ〜、 と心優しい方や FGO始めました〜、という初心者 FGOの事喋りたいな〜などという方々 歓迎です! よろしければ 是非お越しください。 まったり、時に賑やかに一緒に 語っていきましょう! よろしくお願い致します! オープンチャット 「カルデアベースキャンプin北陸」より

新着一覧 ゲーム 初めまして。 この度FGOオープンチャットの お部屋を開設しました 開設は初めての為 不慣れな面をお見せして しまうかもしれませんが それでも大丈夫ですよ〜、 と心優しい方や FGO始めました〜、という初心者 FGOの事喋りたいな〜などという方々 歓迎です! よろしければ 是非お越しください。 まったり、時に賑やかに一緒に 語っていきましょう! よろしくお願い致します! オープンチャット 「カルデアベースキャンプin北陸」より


  • マロン
    初めまして。 この度FGOオープンチャットの お部屋を開設しました 開設は初めての為 不慣れな面をお見せして しまうかもしれませんが それでも大丈夫ですよ〜、 と心優しい方や FGO始めました〜、という初心者 FGOの事喋りたいな〜などという方々 歓迎です! よろしければ 是非お越しください。 まったり、時に賑やかに一緒に 語っていきましょう! よろしくお願い致します! オープンチャット 「カルデアベースキャンプin北陸」より

    https://line.me/ti/g2/Rn_lTi0QTgSNweuujpEn6g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4682
タイトルとURLをコピーしました