投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

先日、仮面をつけての読書会と飲み会を開催しました。 オトナの読書会は現在、女性が約半数。 100人になった時点で新規参加は打ち切ります 広島県内の読書好きさん気になったら見に来てね

新着一覧 趣味 先日、仮面をつけての読書会と飲み会を開催しました。 オトナの読書会は現在、女性が約半数。 100人になった時点で新規参加は打ち切ります 広島県内の読書好きさん気になったら見に来てね


  • カボちゃ仮面
    先日、仮面をつけての読書会と飲み会を開催しました。 オトナの読書会は現在、女性が約半数。 100人になった時点で新規参加は打ち切ります 広島県内の読書好きさん気になったら見に来てね

    オープンチャット「[広島]オ・ト・ナの仮面読書会♡(たまに打ち上げ)」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/M4CVtIV7Ptzf3y2YWShq4Q

    #2072
タイトルとURLをコピーしました