投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

主にモンハンサンブレイクでプロジェクトセカイのキャラでなりきりしながらマルチしたりトークする枠です。今回立ち上げたばかりなので人居ませんが,入ってくれると嬉しいです。自分は,まふゆを担当します。オープンチャットで話すもよし,サンブレイクでプロセカ仲間と狩りに行くもよしです! じゃんじゃん入ってください。後から参加してくれた人で,もしキャラが被っていたら先に参加してくれた人が優先なので違うキャラに変えてもらいたいです。【過度な暴言,荒らしは,辞めてください。】

新着一覧 ゲーム 主にモンハンサンブレイクでプロジェクトセカイのキャラでなりきりしながらマルチしたりトークする枠です。今回立ち上げたばかりなので人居ませんが,入ってくれると嬉しいです。自分は,まふゆを担当します。オープンチャットで話すもよし,サンブレイクでプロセカ仲間と狩りに行くもよしです! じゃんじゃん入ってください。後から参加してくれた人で,もしキャラが被っていたら先に参加してくれた人が優先なので違うキャラに変えてもらいたいです。【過度な暴言,荒らしは,辞めてください。】


  • 朝比奈まふゆ
    主にモンハンサンブレイクでプロジェクトセカイのキャラでなりきりしながらマルチしたりトークする枠です。今回立ち上げたばかりなので人居ませんが,入ってくれると嬉しいです。自分は,まふゆを担当します。オープンチャットで話すもよし,サンブレイクでプロセカ仲間と狩りに行くもよしです! じゃんじゃん入ってください。後から参加してくれた人で,もしキャラが被っていたら先に参加してくれた人が優先なので違うキャラに変えてもらいたいです。【過度な暴言,荒らしは,辞めてください。】

    オープンチャット「モンハンサンブレイク プロジェクトセカイ なりきり」 https://line.me/ti/g2/tvfmMPG1PsApe6O9vP41i9ftB4Q9SMOBKuv3rw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5925
タイトルとURLをコピーしました