投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

ルール 1.フレンドを追加する時は、念のためにメンバーさんにメンションをして追加の有無を確認して追加して下さい。 2.荒らし行為・出会い・解体行為・誹謗中傷・暴言・他のゲームへの勧誘・オープンチャットの宣伝はやめてください。 3.余程の事が無い限り、入ってすぐ抜けるのは、やめてください。 4.タイトルはポケモンGOですが、ポケモンGO以外の話をしても構いません。 5.新しいメンバーを招待しても構いませんが、一言ください。 6.入ったときに、何か一言挨拶してくれると嬉しいです。 あとは、必要最低限のマナーを守れないかたは、見つけ次第、強制的に退会させます。もし、他にご不明な点がありましたら、随時答えていこうと思います。

新着一覧 ゲーム ルール 1.フレンドを追加する時は、念のためにメンバーさんにメンションをして追加の有無を確認して追加して下さい。 2.荒らし行為・出会い・解体行為・誹謗中傷・暴言・他のゲームへの勧誘・オープンチャットの宣伝はやめてください。 3.余程の事が無い限り、入ってすぐ抜けるのは、やめてください。 4.タイトルはポケモンGOですが、ポケモンGO以外の話をしても構いません。 5.新しいメンバーを招待しても構いませんが、一言ください。 6.入ったときに、何か一言挨拶してくれると嬉しいです。 あとは、必要最低限のマナーを守れないかたは、見つけ次第、強制的に退会させます。もし、他にご不明な点がありましたら、随時答えていこうと思います。

• サバ
    ルール 1.フレンドを追加する時は、念のためにメンバーさんにメンションをして追加の有無を確認して追加して下さい。 2.荒らし行為・出会い・解体行為・誹謗中傷・暴言・他のゲームへの勧誘・オープンチャットの宣伝はやめてください。 3.余程の事が無い限り、入ってすぐ抜けるのは、やめてください。 4.タイトルはポケモンGOですが、ポケモンGO以外の話をしても構いません。 5.新しいメンバーを招待しても構いませんが、一言ください。 6.入ったときに、何か一言挨拶してくれると嬉しいです。 あとは、必要最低限のマナーを守れないかたは、見つけ次第、強制的に退会させます。もし、他にご不明な点がありましたら、随時答えていこうと思います。

オープンチャット「ポケモンGO」 https://line.me/ti/g2/mwY1g3dHRHyqag1vkQIuUQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました