投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

リアルで語れる人がいないので作ってみました!腐女子、腐男子、姫女子、姫男子のみなさん、入って貰えると嬉しいです! まだ作ったばかりで誰もいないので掲示板で募集してみました 主は不登校なので昼間も語れます! 無視はしないので、人見知りだよーって人も入ってください!

新着一覧 その他 リアルで語れる人がいないので作ってみました!腐女子、腐男子、姫女子、姫男子のみなさん、入って貰えると嬉しいです! まだ作ったばかりで誰もいないので掲示板で募集してみました 主は不登校なので昼間も語れます! 無視はしないので、人見知りだよーって人も入ってください!

タイトルとURLをコピーしました