投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

モンストでの仲間を募集します。 マルチは、あまり私はやりませんが、メンバーでやったりするのは全然オーケー。 デカくなると収集つかないので、テキトーに10人位。 既読スルーを気にしない人、ログインしかしない人、ガチャしか引かない人でもオッケー。 みんなからスルーされても気にしないくらいの関わりで良い人は是非参加ください。 ガチャを自慢したり、高難易度クリア、運極達成など、嬉しい事を貼ったり爆死したり、ミリ残しした時の悔しい気持ちの吐け口になれば幸いです。 モンスト仲間がいないので、良いキャラ引けても自慢できなくて寂しくてね。(^^)

新着一覧 ゲーム モンストでの仲間を募集します。 マルチは、あまり私はやりませんが、メンバーでやったりするのは全然オーケー。 デカくなると収集つかないので、テキトーに10人位。 既読スルーを気にしない人、ログインしかしない人、ガチャしか引かない人でもオッケー。 みんなからスルーされても気にしないくらいの関わりで良い人は是非参加ください。 ガチャを自慢したり、高難易度クリア、運極達成など、嬉しい事を貼ったり爆死したり、ミリ残しした時の悔しい気持ちの吐け口になれば幸いです。 モンスト仲間がいないので、良いキャラ引けても自慢できなくて寂しくてね。(^^)

• ムカキン
    モンストでの仲間を募集します。 マルチは、あまり私はやりませんが、メンバーでやったりするのは全然オーケー。 デカくなると収集つかないので、テキトーに10人位。 既読スルーを気にしない人、ログインしかしない人、ガチャしか引かない人でもオッケー。 みんなからスルーされても気にしないくらいの関わりで良い人は是非参加ください。 ガチャを自慢したり、高難易度クリア、運極達成など、嬉しい事を貼ったり爆死したり、ミリ残しした時の悔しい気持ちの吐け口になれば幸いです。 モンスト仲間がいないので、良いキャラ引けても自慢できなくて寂しくてね。(^^)

オープンチャット「モンスト友達ーずQ」 https://line.me/ti/g2/2b5V4BfARaAPyD-nEnCZAw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

タイトルとURLをコピーしました