投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

ボン・ジョヴィファンのオープンチャットです! 来年はボン・ジョヴィ結成40周年ですね! 来日公演に期待が高まります! ただいまメンバー15名で和気あいあい、楽しくチャット、情報の共有をしております☺️ 雑談🆗 気軽にご参加くださいね! お待ちしております!

新着一覧 音楽 ボン・ジョヴィファンのオープンチャットです! 来年はボン・ジョヴィ結成40周年ですね! 来日公演に期待が高まります! ただいまメンバー15名で和気あいあい、楽しくチャット、情報の共有をしております☺️ 雑談🆗 気軽にご参加くださいね! お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました