投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

チャットでのワードウルフをしませんか? 数日前に発足したので、入りやすいと思います(*´∀`*) ゲームはるる鯖の身内村として開催を予定しています。 4人以上いないとゲームが出来ないので、募集しています! 時間帯は平日・休日の夜21時からの予定です。(初開催は今週土曜の21時からの予定です) オプチャは村建てをした時の告知用として使いますが、雑談OKです! 見学もご自由にどうぞ!

新着一覧 ゲーム チャットでのワードウルフをしませんか? 数日前に発足したので、入りやすいと思います(*´∀`*) ゲームはるる鯖の身内村として開催を予定しています。 4人以上いないとゲームが出来ないので、募集しています! 時間帯は平日・休日の夜21時からの予定です。(初開催は今週土曜の21時からの予定です) オプチャは村建てをした時の告知用として使いますが、雑談OKです! 見学もご自由にどうぞ!


  • カモミール
    チャットでのワードウルフをしませんか? 数日前に発足したので、入りやすいと思います(*´∀`*) ゲームはるる鯖の身内村として開催を予定しています。 4人以上いないとゲームが出来ないので、募集しています! 時間帯は平日・休日の夜21時からの予定です。(初開催は今週土曜の21時からの予定です) オプチャは村建てをした時の告知用として使いますが、雑談OKです! 見学もご自由にどうぞ!

    オープンチャット「ワードウルフ」 https://line.me/ti/g2/94m9i67BIE1r2BedyB6nSg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4356
タイトルとURLをコピーしました