投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

スプラ3メインで集まってます! 成人の方でマナーのある方ならどなたでも歓迎(´∀`) 通話なしでオプチャ内のやり取りのみです!人見知りの方でも入りやすいと思います♪ 参加されましたらノートの確認お願いします!細かなルールなどはありません! 楽しいが1番のオプチャですので下手などは気になりません!! 是非参加してみてください♪

新着一覧 ゲーム スプラ3メインで集まってます! 成人の方でマナーのある方ならどなたでも歓迎(´∀`) 通話なしでオプチャ内のやり取りのみです!人見知りの方でも入りやすいと思います♪ 参加されましたらノートの確認お願いします!細かなルールなどはありません! 楽しいが1番のオプチャですので下手などは気になりません!! 是非参加してみてください♪


  • たなかさん
    スプラ3メインで集まってます! 成人の方でマナーのある方ならどなたでも歓迎(´∀`) 通話なしでオプチャ内のやり取りのみです!人見知りの方でも入りやすいと思います♪ 参加されましたらノートの確認お願いします!細かなルールなどはありません! 楽しいが1番のオプチャですので下手などは気になりません!! 是非参加してみてください♪

    オープンチャット「Switch友達!」 https://line.me/ti/g2/I5hkZ5WDssMxG14U1P2PmECbnDs_ruURNX9xXA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #5795
タイトルとURLをコピーしました