投稿は各ジャンルページ下より投稿できます。

ゲーム内のハンドルネームから失礼します! LINEオープンチャット、LINEグループのメンバー数を増やしたいので投稿しました(^.^ 現在10数名のメンバーでまったり狩猟中です( ^ω^ )20〜30代中心のグループです❗️ 私自身は社会人で平日、休日どちらも休みがあるので幅広い人と狩猟が出来ると思います❗️ ■オープンチャット内でのルール、禁止事項 ・参加したらノート見てほしいです❗️ ・20歳以上 ・相手を傷つける不快な発言は禁止(おもしろ、楽しい発言は大歓迎です^o^) ・LINE ID(QRコード含む) / 電話番号 / 住所 などの個人情報の掲載 ・1:1の出会いを継続的に勧誘または要求する行為 は守っていただこうと思います。 現在は少人数ながらもまったりした活動をしています(o^^o)会話などはLINEのボイスチャットを使用しています♪ 楽しく、親しみやすいグループになればいいかなと思ってます。ご興味ある方は、是非ひと声かけてください! 宜しくお願いします( ^ω^ )

新着一覧 ゲーム ゲーム内のハンドルネームから失礼します! LINEオープンチャット、LINEグループのメンバー数を増やしたいので投稿しました(^.^ 現在10数名のメンバーでまったり狩猟中です( ^ω^ )20〜30代中心のグループです❗️ 私自身は社会人で平日、休日どちらも休みがあるので幅広い人と狩猟が出来ると思います❗️ ■オープンチャット内でのルール、禁止事項 ・参加したらノート見てほしいです❗️ ・20歳以上 ・相手を傷つける不快な発言は禁止(おもしろ、楽しい発言は大歓迎です^o^) ・LINE ID(QRコード含む) / 電話番号 / 住所 などの個人情報の掲載 ・1:1の出会いを継続的に勧誘または要求する行為 は守っていただこうと思います。 現在は少人数ながらもまったりした活動をしています(o^^o)会話などはLINEのボイスチャットを使用しています♪ 楽しく、親しみやすいグループになればいいかなと思ってます。ご興味ある方は、是非ひと声かけてください! 宜しくお願いします( ^ω^ )


  • VANQUISH
    ゲーム内のハンドルネームから失礼します! LINEオープンチャット、LINEグループのメンバー数を増やしたいので投稿しました(^.^ 現在10数名のメンバーでまったり狩猟中です( ^ω^ )20〜30代中心のグループです❗️ 私自身は社会人で平日、休日どちらも休みがあるので幅広い人と狩猟が出来ると思います❗️ ■オープンチャット内でのルール、禁止事項 ・参加したらノート見てほしいです❗️ ・20歳以上 ・相手を傷つける不快な発言は禁止(おもしろ、楽しい発言は大歓迎です^o^) ・LINE ID(QRコード含む) / 電話番号 / 住所 などの個人情報の掲載 ・1:1の出会いを継続的に勧誘または要求する行為 は守っていただこうと思います。 現在は少人数ながらもまったりした活動をしています(o^^o)会話などはLINEのボイスチャットを使用しています♪ 楽しく、親しみやすいグループになればいいかなと思ってます。ご興味ある方は、是非ひと声かけてください! 宜しくお願いします( ^ω^ )

    オープンチャット「まったりモンハン倶楽部( ^ω^ )」 https://line.me/ti/g2/u7BPXEpLFyuG5XNdSboFOA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

    #4912
タイトルとURLをコピーしました